20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

値引き

6日はうちの姉(絶賛絶縁中。今どこで何をしているのだろう)の誕生日でした。
生きてるっぽいです。<あやふや







ちょっと前の話ですが、某コンビニに入ったらFFコラボの缶ジュースが50円くらいで売ってた。
ビックリした。売るってことは採算取れる見込みがあったってことでしょ?
何があったんだろう。ビックリビックリあービックリ。

そういえばポーションを販売した時、勿論買いませんし飲んだりしませんでしたが、色々なサイトで『まずっ!』という評価を見た気がします。
食品なのに味は後回しでいいのか。




当然買う気はゼロです。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、FFは10を30分やって挫折した経歴の持ち主なので、未だにどんなゲームか知りませんし。
それ故特にこれといった思い出はありませんし。










さーて逆転検事の発売日も5/28に決まったことだし、寝るとしようかな。