20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

いっそのこと

日に日に深まる寒さがひしひしと年齢に堪えるような気がするのは気のせいなのかどうかな今日この頃。
皆様如何お過ごしですかー。






ネット情報で知ったのですが、俳優の西島秀俊さんがご結婚なさったそうですね。
おめでとうございます。




近年全くテレビを観ない為に画像でしか知りませんが、大層なイケメンですね。










西島さんと言えば。








美人の知人で人妻な女性が、西島秀俊が大好き」と力説していたことを思い出します。
彼女は人妻でお子さんもいらっしゃいますが、大変な美女です。
美女であることや人妻であることは書かなくても良い情報なのですが、なんか流れで。勢いで。




で。








「あまりにも西島秀俊が好き過ぎて、いっそのことホ○であって欲しいと願ってしまう」





と切望していたことも思い出します。
結婚報道とか熱愛報道とかがあったら耐えられない! とのお話でした。







ネットが発達している昨今、海の向こうで恐らくこの報道を知ったことと思います(彼女は現在海外在住)。




某さん元気ですかー。
ご感想は如何ですかー。






年末年始のどちらかでお会いする可能性がある為、ちょっと訊いてみようと思います。
リアクションは何となく想像出来ますが。
恐らく打ちのめされ、打ち拉がれ、さめざめと愚痴りながらくたばっていらっしゃることでしょう。







そんな訳で西島さんが○モではなかったことが発覚した訳ですが、わたくし個人としましてはよく分からない役者さんなので(彼女と話した際に画像で一度しか確認していない為)、おめでとうございますとしかコメント出来ません。







あと好みから外れているとか色々ゲホゴホ。








幼稚園のママ仲間の会話でこんなことまで言われてしまう芸能人って大変です(実害は無いけど)。