20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

遺物

ああ…遂に10月飛ばしてもうた…しくしく。






大変ご無沙汰しております。
生きております。ギリギリです。マジで。











ここ暫くのあれこれと言えば。
やたら脚が攣るということ以外に、web拍手のスパムメッセージが異常増殖を見せるという珍事が。
数日前、一日で100件越え達成の快挙。いや怪挙?


あまりにあまりなので、『@じーめーるどっとこむ』が混ざるメッセージは表示されないようにしたのですが、その中にスパムじゃないメッセージがあったらどうしようかとビクビクしている昨今です。
どうしよう。




しかし、それで弾かれなかったメッセージが久しぶりに入っていたんですよ。
なーんと日本語。






日本語?





日本語……。




以下コピペ。




『こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!』






わあ。





翻訳エンジン様の関税を通過したと思しき日本語(のような何か)が!!





むっちゃ笑いました。
ありがとう。






あと、今この記事を書いているぱそこん様がもうそろそろアレです。
すげえよ稼働し続けて10年越えてますよ。あんたスゴイよ。最早拝むよ。
まだ使っている自分もスゴイよ。ぱそこん様が遺物化しつつあり。ワタシは既に遺物。


いやでもあれですよ。動くから。まだ。動くのよ。これがまた。
そしたら使うじゃないですか!


未だにブラウザも遺物なXPなんで、そろそろ新しくしないと。表示されないwebページとか出て来てやんの。
ほっとめーる撃沈。某blogの編集画面撃沈。次々に…ッ!
その点、はてなは優秀だなや。以前と変わりなく更新出来ておりまっする。
しかし普通に色々困る状況になって参りましたイーッヒッヒッヒ。<病的な何か










以下、拍手御返事。







>さぼくん

毎年御祝いメッセージありがとう。嬉しいです。
そちらはもう白くなりつつある季節でしょうねー。
身辺は特にお変わりありませんでしょうか。お身体大切にお過ごし下さいな。