20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

似て非なるもの。

良かった! 今月終わる前に間に合った!




ゼエゼエ。












しまむら』と『島忠』の区別が未だに付きませんこんにちは。
口に出す前に、毎度毎度一旦考えるもん。






えーと服を売ってるお店が『しまむら』で…ホームセンターが『島忠』で合ってる?
多分合ってると思うんですけどー。






至近距離にどちらも無かった為、よく解りませんでした。
しかし調べてみた所、チャリで20分位の所に『島忠ホームズ』が、そして下北沢に『しまむら』があるっぽい。




島忠は犬のおやつを買いに行ってみました。
凄く沢山あった!


オリンピックより種類豊富。
店内にサーティーワンとモスが入っています。
ちょっとしたショッピングモール的な?
時間が無くて一階部分のごく一部しか回れませんでしたが、次回は上下の階もウロウロしてみようと思います。






問題(←?)は『しまむら』です。
是非一度は行ってみたい。
何がどの程度あるかも知らないんだぜ!






最近blogをフラフラ辿っていると、「しまむらで買った●○のコーデ」とかいう記事が沢山あるじゃないですかい。
ズブの素人さんが自分の姿を撮って、ワールドワイドウェブにて大公開する! という未知の時代になったことをしみじみ感じます。
自信があるって凄いなあ。わたしはもう、前時代の人間なのねん。


それで、webサイトで調べてみたんですけどね。
よくわかんなかっただ。
うーむ。果たして行く価値があるのかどうか知りたい訳ですよ!
どうなの? どーなの?
でも気になるからその内ー。







そうそう。
島忠と言えば。




暫く前にオトウトが、『島忠ホームズ』のことを、どういう脳内連鎖で勘違いしたいのか
「ルパンに行かなきゃ」
と言っていたという珍事。






素ボケです。






暫く弄りまくりました。







次の野望は『しまむら』DA!







相変わらず、小市民的生活を送っています。