20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

電車内小学生事情

電車のシートで隣に座った小学生男子二名。





恐らくは、二年生と見た。根拠は無い。







彼らの情報に依れば。












・チーズたらを熱して食べると美味い。
・さけるチーズより美味い。
・おつまみ内ではジャッキーカルパスと並ぶ双璧。
・バレンタインのちょこには本ちょこ・義理ちょこ・友ちょこがある。
・見分ける方法は、相手の口添えに依存する。
・「これは本ちょこだよ!」と言われたら、本命。
・義理の場合は「義理ちょこだよ!」と言われる。









だろうね。<ちょこ話







まだまだ興味は尽きませんでしたが、片方のガキんちょが降りてしまったので会話終了。
無念です。