20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

7時11時で

鼻水ズルズルでこんばんはです。
風邪なのか、先月罹った病が完治せずぶり返したのかでヨレヨレのワシです。






じぇんじぇん食欲がないのですが、一応なんか腹に入れねばと思いまして。
近所に新規オープンした7時11時へ行って参りました。
っていうか7時11時この辺に出来すぎなんだよ! ナンデダヨ!
何らかの政治的理由なのかよ!
モスを誘致してくれよ!!<本音
















コンビニで精算して貰う時、レジ操作を見ていると。
客層キーがありますね。




これを買ったのがどういう人か分かるように、レジ操作時パッと見で判断して入力。男女別・年齢別の客振り分けキーな訳ですが、ワタシいつも『壮年男性』を押されます。










レジ操作では手が慣れている所を押すようなので、そんなにキッチリ押している人を見たことがありませんがね。
新入りバイト君くらいですよ。ほぼ正確に押してくれてるのなんて。
ていうか『女』の方を押された回数自体が殆ど無いですよ。






場合に依っては『老年男性』ゾーンに行く時もあります。
いつも年齢はおろか、女か男かでさえ超越しています。
ある意味では大体合ってる! 合ってるよ!








適正キーを押されて驚愕した深夜の一コマでした。