20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

見たくないもの

奇跡的なことに、かなり健康的な心身状態で過ごしていた今年の夏。
昨日気付いたのですが、かなり食欲が落ちているようです。
外で飯喰った時にですね、ゴハン半分に減らして貰ったのに、食べきるのが凄く大変でした。




それなのにどうして痩せないんだろう。
一応運動してるんスよ。
っかしーなー……。




何もかもこの夏とトシのせいです。ええ。

















巷では『女子力(笑)』という言葉が流行っている様子。




いや、(笑)は付かないんだけど。
何となくノリ的にこう書いてしまうわたし。




アラサー(笑)とかアラフォー(笑)とかも以下同文です。
普通の日常会話でこれ見よがしに使っている方を見ると、「ブフォッ!」と吹き出すのを堪えるのに必死です。


「あたしもそろそろアラフォーだしさー」
「ブフォッ! …………(震えながら笑いを堪える)」
何故あれらの言葉には笑いを誘発する力があるのかと。





んでもって女子力(笑)ね。
先日、なんかそういう話になったんですよ。








「いやーわたしはホレ、女子力(笑)無いからさー」




「え? ありますよ。一般的な女子力(笑)じゃないですけど。所謂キャピキャピした感じのブリッコ的女子力(笑)は無いですけど」




「それは無い。ていうか元々無い」




「あ、男の前で声が裏返ったり態度が変わってキャッキャ言うようなのはやめて下さい。そんな夜月さん絶対見たくないです




「うん、無いから大丈夫。生まれつき無い上に来世とかでも無いから










やっぱ女子力(笑)無いんじゃないだろうか。