20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

色違い

最近早起き生活だったので、ちょっとずつ重なった疲労を隠し切れません。
てな訳で、帰宅してから少し寝たのです。





その時に夢を見ました。














高校時代の同級生が友達を連れて来たのです。
その人はキャップを目深に被った若い男性で、スタイルも良く長身で素敵っぽいのです。







濃いオレンジの生地にイエローでプリントがされているTシャツを着ていました。
そのTシャツはこういうプリントがされていました。












7★5★3

※一部環境の方にはカラーでお見せ出来ないのが残念です。










↓参考画像。




解説しよう!!
このTシャツは315な人こと753が『仮面ライダーキバ』の作中で着用した貴重品であり、315な753Tシャツである!
東Aヒー○ーネットでのみ期間限定で販売された幻の一品であり、現在の入手は非常な困難が伴う!
わたしが非常に欲しい物のうちの一つであるが、売ってないので仕方ない!
753とは『名護さん』の語呂合わせであり、315とは『サイコー』の語呂合わせである!
その他753についてはニコニコ大百科などを参照するといいだろう!<解説?









何故…今頃になって夢に753が出て来たのか…。
どうせならキンちゃんとかオセが良かった…。
嘘です! 753は315です! 弟子にして下さい!





あと何故、色違いバージョンが出て来たのか全く理解出来ません。
夢の中でも冷静に「あ、色違いだ」と思ってたからな。
753だけが着ているバージョンという認識だったのだろうか。




その他、夢の中で思ったことは。
「バックプリントがねぇ! 手抜きや!」
「イクサは青いのになんでTシャツが赤いんじゃ!」
「帽子を目深に被っててもTシャツでバレバレじゃ!」





ホントはその夢の続きを是非見たかったのですが、尿意に耐えきれず覚醒してしまいました。
チッ。惜しいことをした…。





ていうかなんであんな夢を見た自分。