20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

思い余って可愛さ1000倍

アザゼルさん オセ ぬいぐるみ』の検索で来た人は誰ですかー!
同じことを考えていた人は誰ですかー!!








こんばんは、重症です。
上記検索ワードでぐーぐる先生にお尋ね申し上げますと、上位三位までがこの日記です。
多分この記事でまたヒットします。









近年は可愛いものやステキなものが個人的にヒットしまくりで大喜びです。
一人祭りです。




電王! つば九郎! オセ!<限定?
等々。




全く、ヨダレの止まる暇もありませんよじゅるじゅる。
基本的には関連グッズにあまり流れない人なのですがね。
ちょっとだけ流れますけどちょっとだけ。ちょっとね! ちょっと!
流れてるという意味では同じだということには気付きませんとも。






いいから早よオセのぬいぐるみ作れや。






思い余ってオーダーメイドのぬいぐるみ屋さんに注文出してしまおうかと。<多分思い余りすぎ
うおー欲しいー欲しいんじゃー(ゴロゴロ転がりながら)。
パソコンに向かってる時に、膝の上に載せたいんじゃー。




自分への誕生日プレゼントとして、発注をしようか。
年齢的に・版権的に・青年誌的に等、その他諸々の非常にギリギリのラインで迷っています。
ていうかイブニングが受注生産とかしてくれればいいんだよォー!<ゴーロゴロゴロ
お願いしますどうか出して下さい。土下座とか悪徳政治家ばりにするんで。








そういう訳で今宵も絶賛発症中なのでごじゃります。
合併症として、ペンギンのイラストやグッズを見ると、全部ベルゼブブさんに見えてしまうのと、サルグッズを見るとグシオンに見えてしまうという症状を併発しており、外に出る度に大変困っています(えらい勢いで食い付いてしまう為)。