20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

火曜スペシャル パンケーキ探検隊

行ってきまひたロイヤルホ。




ロイヤルホで僕と握手!
ってパンケーキが言っていたので行って来たですよ。
勿論嘘ですが。
手とかあったら怖いし。危険です。










ドリンク込みが基本で、トッピングをセットにすると大体千円ですね。
そんな所に「トッピングとか選ぶのめんどくさいからセットで」という言葉を誘引したいロイヤルホ上層部の思惑が見え隠れしています。






図1:トッピングてんこ盛り



てんこ盛り。
てんこ盛りです。




電王で言う所のクライマックスフォームです。
別に電王に置き換える必要はないですかそうですか。




食べてみた所、白玉あずきちゃんは甘かったです。甘さ強め。
ストロベリーホイップとチョコバナナホイップは、それぞれのソースの味が気持ち弱め。
アイスクリームは数種類から選べまして、わたしはバニラにしました。
載せるならアイスが鉄板じゃないかと思います。




普通にメイプルシロップとバターで良いと思ったり。




思わなかったり。




思ったり。




思ったり。








図2:いちごホイップとバニラアイスとバターが共存出来なかった例


驚くなかれ、色んな意味で食欲を減退させる絵面です。
恐らくロイヤルホ広報部的にギリギリアウト。






今更ですが、パンケーキはとても美味しいんですよ念のため。
パンケーキの生地自体が甘いんですよね。
んでバター載せてメイプルで行けるっつーんで、ホイップとかは次回以降いいかなと。
お菓子大好きですが甘すぎると食べられなくなる病。別名を贅沢病。
ごめんねごめんねでも美味しかったから! 次回以降はプレーンで行くけど!








今後も普通に食べに行くぞー。おー。