20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ズギャアアアアアアアアアアアアアアア

すみませんでしたアアアアアア!!!!







えーと、最近web拍手がリニューアルしまして、拍手自体の動きは見てたんですけど、メッセージ全部見逃していました…。
なんだこりゃ…どういうことか全く意味が解りませんです。
登録し直した方がいいのかしらん。うぐぐ。





という訳で、本当に今更過ぎて申し訳なくて死にそうですが、12月末のログからお返事をおおおおおおお!!!!
マジで意味ないと思います。本当にごめんなさい。
幾ら何でもおかしいんじゃないかと暫く訝しんでいたのですが、今日ログアウトしたりログインしたりを繰り返し、さっきメッセージを発見しました…。
わざわざ書き込んで下さる皆さんに心底申し訳なく…死にたい…鳥になりたい…。








以下、お返事でございます。













12/30
>鱈さん
ブツはご想像の通り、リなんとかセットですよー。
凄い人が並んでました。わたしの中の最長記録を超える人・人・人でした。
買えたのは嬉しかったです。あのサークルさんは毎度素敵なオマケを作られますよね。




12/31
>Rさん
図らずもそちらの拍手へ御挨拶に行けたのが良かったです。
今更で本当に申し訳ないです。今後とも宜しくお願いします。


>Iさん
いつもご覧頂いてありがとうございます!
お陰様で頑張れました。寿命が縮んだので行かれないかなとは思いますが。
えっと、フェスタってナンデスカ? あのHELLな夏の愛に関係あるイベントでしょうか。
ネオ○マと笑いの神様が導けば行くこともあるかな…ハハハ…。

1/12
>Iさん
あけましておめでとうございます! 本当に今更で申し訳ない限りです…。
ええと旧暦な御挨拶ということで許して頂けると…トホー!
ママバターっていうのが良いんですね。探してみます!
本年もヒマで仕方ない時でもご覧頂ければと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。