20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

新・検索ワード

2日前。
折角ゲンナリ度MAXIMUMなイーグル・アイのレビュー(レビュー?)を書いたというのに。






検索でいまだ2名しか来ていません。






既に更新から一年以上経過している




聖闘士星矢 名言』



『一輝 名言』




で来る人の方がえらいこと多いというのはどういう了見かねコラ。
毎日何人ものお客様が上記ワードでいらっしゃいます。
えーとイーグル・アイは…。










因みに本日ちょっと気になった検索ワードは




『乙女座 O型 冷酷』




です。
何か嫌なことでもあったのかと。




恐らく流言蜚語の類。気にすることはない。
世間様から碌なイメージを持たれていない蠍座としてアドバイスさせて頂いた。
『さそり座 A型』『蠍座 性格』等で飛んで来る人の多さから見ても、皆なんらかの弊害を蠍座故に抱えているものとウグッ(嗚咽により記述不能)。






そういえば三国系のワードでは来ないな…。
別に情報を補完してるとかでもないから当たり前ですかね。


戦国武将系のジェネレータでは狙った訳でもないのに伊達政宗でした。
うろ覚えな内容では、『反骨精神と博打根性も程々に』みたいな。
前回の三国志ジェネレータとはえらい違いのような…いや、武装蜂起とかしないし。
殿を務めるとか死ぬ確率100%っぽいから嫌だし(島津家で殿だと"捨て屈り"だから死ぬまで足止めに使われるし)。


あ、こういう場合『殿』と書いて『しんがり』と読みます。
戦場で退却する場合の最後尾に付く部隊とかその指揮官のことです。
ひとつ勉強になったね!