20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

特技 陽動



久々にジェネレータやってみました。
今回は三国志ィ〜。







我ながら原因不明な理由で寝てないから目がショボショボだよ!















名前:夜月
所属:魏
能力:武力 43 統率 76 知力 53 政治 85 魅力 80
特技:陽動
計略:火計 / 虚報の計 / 落穴の計

<解説>
 政治力に長けた魏の文官。
 曹操と町で出会い、その場で登用された。
 秘密を内輪に漏らして失敗したこともある。
 臆病なところはあるが、嘘をつく場面も多い。
 「官渡の戦い」では、殿を見事に務めた。
 その野心から主君を裏切り、対抗勢力として蜂起した。
 飼い主に歯向かう狂犬のような油断のならない人物と認識された。



魏所属と認定されたのは大変嬉しくて小躍りしそうな勢いなのですが。
狂犬とかひでえだろ。
そそ様相手に武装蜂起とか無理ィィィィィ! 小指一本チョチョイのチョイで叩き潰されますわ!





あと放火魔と認定されたのは、4パで火計スキルばっか取ってたせいかと思います。
だからまだむもきっと同じだ。同じはずだ。<涙ながらに