20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

世界が終わる前に〜

しーごーとーをーーあげーたいいいいいー♪<某WAN○Sのあのメロディで











ラーメンつけめん某イケメン(by浅井長政)。出典









↑挨拶




こんばんは夜月です。
仕事中です。







日中から座りすぎて腰が痛いので日記書きに来ました。おかしい箇所はどれ(配点:2)。










さっきお寿司食べて来ました。
雲丹美味しかったです。イクラんまかった。エンガワさいこー。














半年ぶりに右手首腱鞘炎の危機。寿司食べてもやり過ごせませんな気配。
まーそりゃ昼からずっとチマチマ打ち込んでればな。






カモーン! サロンパス
ピタッと右手に装着されてみたい。









ピットイン終了。
仕事に戻るよファフォファフォファフォ。















私信。村長様へ。
音源消しますけど大丈夫ですか?