20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

主役の人はすごいなあ。でも、あれだ。なんていうかこれを観てファン

L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]






を、観ました。
















デスノは観たことないんですが(映画・アニメ・原作など)、wikipediaで内容を何となく知っているため、結構楽しめました。




見所としてはですね、やはりマツケンはすごいなあと。
松平健じゃないから。松山ケンイチだから。







よく分からなかった箇所。



  1. 冒頭の瀬戸朝香の行動(あれが瀬戸朝香だと分かるまで長時間かかったというダブルの分からなさ具合)
  2. 冒頭の藤原竜也が以降出て来ない辺り(映像流す意味あったのか)
  3. 音量のバランス(台詞は小さく、SEなどは大音量だった)
  4. Lのアジト施設は何だ
  5. 高嶋弟。顔に特徴を作る必要性は







他にも色々無いではない。
とりあえずこんな処か。









瀬戸朝香。あんなに演技が○○だなんて初めて知りました。
ちょっとした衝撃でした。マジかよ! って感じです。













そんなんでマツケンですけど。


































これも彼ですから。
Lのイメージは早く捨てるんだ!












すごいよ彼。
原作読者から見ても、全く遜色ないです。最早天晴れとしか。