20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

連ちゃん

です。









疲れ果てて寝ていたわたしを起こす弟。
寝た子を起こすようなマネをするな!




いいんですけどね。
風呂も入ってなかったし。








本日。
弟が務めている処でバイトをしていたH君の送別会だったらしいです。
で、深夜帰宅だったらしいです。






「苺あるよ苺」


「??? 苺?」


「そうそう、2パック買ってきちゃった」


「なんで」


「居酒屋出たら、軽トラに積んで売ってた」


「へぇ」


「でも酔ってると訳がわかんないから危ないね。『1パック500円だけど、2パックで1000円でいいよ』『あっ、じゃー2パック下さい!』とか言ってたもん俺」


「そうだね危ないね」


「なんで買って来ちゃったのかなー」


「なんでだろうね」






寝ます。