20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

どうやら

ヒビっぽい予感。
10年くらい前に、反対側足をやってもうたことがあり。
その時の症状に酷似ィィィィィィィィ!










ま、ヒビつってもね。
ギプス填める訳じゃないんで。
湿布して包帯巻いて安静って感じなので。





ヒイヒイ言いつつ、仕事は通常通りやっちょります。
一番ヒイヒイなのが通勤だったり。ヒイヒイ。









足首はぞうさんのように腫れておりますが。
問題は足の甲の指に近い部位です。
内出血起こしてて、皮膚にあるまじきバイオレットカラーなわけですが、その辺がピンポイントで痛いよ!
多分この辺りがヒビってる予感。







ヒビ徒然。








弟に怪我した旨を伝えましたところ、すごく嫌な顔をされました。
「あんた前もそんな怪我したでしょ。何やってんの…」
ええ本当に自分でもビックリなレベルで前も同じことした記憶がありますが。
なんで労らないかな! こりゃもうSATSUGAIするしか!







>小判さん
ご心配おかけしまして、すみません。
歩き方も大分慣れました。あとは電車の中の皆さんが席を譲ってくれる日を待つばかりです(笑)。