20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

いわした

今日は珍しく日付が変わる前に帰宅できました。
嬉しいなあ嬉しいなあ。うきうきです。


曜日の感覚がマヒして久しい昨今、昨日の帰りの電車で仰天。
そういえば金曜でしたか。
舐めてたね。4月・金曜深夜の京王線を舐めてた。
しんじく始発にも拘わらず、2本くらい電車やりすごした。









で、今日ですが。








階段から落ちました。









イカクに言うと踏み外した。
痛いですとても痛い。
右足が全く言う事を聞いてくれないです。
そんでも立ち仕事をした自分偉いよ。帰れないかと思ったよ。





24日に友達の勤務先へ遊びに行くことになっていたのですが、それも叶わぬことです。
というわけで先程お詫びの電話を入れました。






「でもさー、明日になったらすっかり良くなってるかも知れないじゃない。あなたのことだし」














いやそれはない。












帰りの電車では誰も席を譲って下さらず。
なんか世知辛いのう。と。
因みに私は妊婦さんからお年寄りまで、幅広く譲ります。ええ。マナーですから。


いいんだけどさ、左足一本で立つという見るからに怪しげな感じなわけですよ。
それが恥ずかしかったカナ★









明日の通勤どうしようマジで。