20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

集団行動

短期でやったお仕事終了です。




本当は今こんなこと書いてる場合じゃなくて、別のもっと大事なモン書かなきゃなんですが。
風呂出たばっかで暑い。暑いよー!
なんか体感温度が他人様より3度ほど高い感じ? 毎日毎日そりゃもう暑いっす。




で。




長年罹っていた『集団行動怖いよ症候群』でございますが。
恐らく克服された臭いです。
今回お仕事してて大体解った。もう大丈夫だ。


昔から女ボスタイプの人に嫌われて、徹底的にいじめ抜かれて身体を壊して辞めるパターンだったんですが。
いやーもう大丈夫だわ。亀の甲より年の功。図太くなってきたのかも。
あと、現場を一番よく知ってるタイプの人たちと、すんごい速さで親しくなるのが特性のようです。





権力だけ握ってて、人心掌握はしてない人とは仲良くならない。
現場をちゃんと解ってて、やることバッチリやってる人と仲良くなる構図の模様。
2週間しかいなかったのに、ベテランさん2人からプレゼントもらいました。
いやわたしもあげましたけど。
トラウマはもう大丈夫だって解ったし、いい出会いもあったし、満足です。
あそこでご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます!




一番受けたのはシャネルのバッグを通学に使い、ツメがスカルプ+ラインストーンでギラギラの女子大生の一言。




「あたしぃ〜、バブル時代に生まれたかったぁ〜」




イタっ。
その発言が既にバブリー。激痛すぎるA学院大学4年生。大丈夫か日本。
「あたしぃ〜」って。アイタタタ。立派な社会人になって下さい…。




とりあえず「あーあなたバブルっぽいよねー」と笑顔で返しておきました。
亀の甲より年の功。