20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

対抗

昨夜、兄貴夫妻に長男誕生。目出度い。
それを記念して日記更新です。





というのは当然嘘で、甥ご誕生記念更新と偽って裏の顔は『遂にこんなの買いました更新』とさせて頂きます。
いや兄貴んちに子供が生まれたのは本当です。ハイ。




「これで遂にわたしもおばちゃんか…」




とか思ってたんですが、よく考えたら15年ほど前に既におばちゃんでした。
姪が居たんでした。そうでしたそうでした。はっはっはくるしゅうない。







さて、本題。


仕事中に2度ほど足をやっちまったわたくしですが。
それとは別に、まず毎日足がむくんでヤバイのです。
リフレクソロジーとかにお金を使うほど、今は余裕がないので…買いました。






コレ。






あのね、イイよ! とってもイイ!
力も使わないし、小さいし。
好きずきはあるだろうけど、わたしは気に入りました。買って良かった。
アメリカにも持っていきます。決定。
短時間のフライトでも飛行機ん中ではすごくむくんでしまうので、こういうのがあるとすごく助かります。


基本的にこういうグッズはそうそう買わないんですが、これは当たりでした。
因みに弟が足に使ってみた所の感想はこちら。↓




「これは男性向けじゃないね。転がしてると、スネ毛を巻き込んで痛い




やはり女性向けのようです。