20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

嗜好の話

たまにはホントに「日記」を。




今日は本を買ってきました。
本大好きです。暇さえあれば本屋をウロウロしています。
大きい本屋も小さい本屋も好き。
古本は絶版とかでどうしても手に入らない時以外は行きません。
何故だろう……。




さてわたくし、芸能人にはとんと疎い上に興味があまりないわけですが。
当然部屋のTVは黒い箱と化しており、近日ゲームすらしなくなった為に沈黙を貫く日々でございますれば。




しかーし。




モデルさんは好き。…な、人がいる。




最近のモデルさんでは田波涼子さんとか。
あと美香ちゃんとか。
です。


先日、美香ちゃんの実用エッセイが出たので買いました!
こういう実用書大好き。
自分が使って良かった、実際やっている方法が載ってる本なら、内容は問いませんです。


精神的なことでも実用的なことでも、体験が大事。
体験から導き出されたことが一番説得力を持ちます。
彼女は自分的に好みなわけですが、これに載ってる方法を試したからって彼女になれるわけではありません。


身長170センチ体重48キロになるわけじゃないし。
睫毛バサバサになるわけじゃないし。
死角から写真撮られても綺麗になるかっつーとそれはどうだろう。


だがしかし、そのメソッドを利用させてもらうことで、多少は違ってくるんじゃないかなーということで。
女性は年齢相応に綺麗で居ることが義務なんじゃないかと思うようになりました。
これを10代とか20代前半に解っていれば…と思うことも沢山ですが。
とりあえず目の前にあることからやろーじゃないかい。


綺麗な女の人は、見ているだけで嬉しいですからね。
さー明日からまた頑張るぞー。




モデル★美香の美人ガイド

モデル★美香の美人ガイド