20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

雑記

本当に何というか書く価値もないようなことなので読まない方がいいカモ!
暇で暇で暇で鼻毛が伸びそうという方だけ、読まれると退屈凌ぎ且つ鼻毛伸長防止になる気がしなくもありません。




わたしは先日気付いてしまいました。





アンジェラ・アキカルメン・マキの語呂が同じ。






気付いてしまった今、誰かに言うことなしには夜も眠れません。
アンジェラ・アキがデビューした頃、何かに似ている…と思ったまま思い当たらず、マイルドな便秘に苦しむ女子高生のような日々を過ごしていましたが、先日遂に発見。


ああ…カルメン・マキ。
馬鹿にしてるんじゃないですよ念のため。
なんかこう、ひとつ共通点を発見するとそれを誰かに言って確認取りたいでしょ?
自分だけじゃなかった、って知りたいでしょ! ね!<必死





最近読んでお勉強になった本は、佐伯チズ先生の本です。
年齢に負けない(というか年のせいにしない)肌作りをしまーす。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062742284/qid=1148293840/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3125732-0465014