20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ここ最近

海からは帰って来ちゃいました。はーやれやれ。




ところでこの一ヶ月ほど、仕事以外で何をしていたかの羅列。



4月下旬⇒九州を一人旅
最終日に福岡を代表する美女・はぽろと戯れてご満悦にて帰京。




その後異業種のお友達と会談を続けたりしつつ、海へ。




GW終わってから⇒毛刈り
まほちゃんに紹介してもらった美容室へ。
すんげえいい男の美容師でビビる。
久々にホントの「いい男」を見た。かなり年下なんでドキドキしなかったのが惜しい。
しかしまじまじと見て「ホントにカッコイイですね」と感想を漏らしたので引かれた模様。



先日⇒マダムと会合
港町でマダムとランチしたりお茶したり。
ネットで知り合ってからはや5年もおつき合い頂き、ご縁とはホントに奇なものだなあと。
はぽも同じ所で知り合ったので、なんつーか不思議かつ有り難いなと。



現在⇒暫くまたフラフラ予定



です。
ネットで知り合う人っていうのは不思議なものでして。
年齢、居住地、性別などを超えた知り合いが出来るものです。
逆に言えば、学校で同じクラスだったとしても、絶対に一年間口を利かないタイプとも知り合うし。


ネットとも上手におつき合いしたいものですな。
さー風呂入って寝るべ。