20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

痴漢その後

いきり立ってどうにも腹が収まらなかったので、親友N君に電話しました。








以下会話。





「えー痴漢!? 世の中に夜月を襲うような命知らずが居たのかー」





なんで誰一人普通の反応しないの。


とりあえず「コロス! 逝って来い大霊界!!!!」と呪いを飛ばしておいた、と言ったところ





「まあ間違いなく今頃死んでると思うよ。家も全焼してるだろうし」




微妙な反応だ……。
Nも呪っておいてね! と勢い込んで頼んだわけですが。
「人を呪わば穴二つ」と言いますが、この場合は相手に「因果応報」が適用されましょう。




「うん呪っておく。ていうか俺がしなくても今頃死んでると思うけど




微妙なh(略)。




翌日、メールで御礼を送りました。
昨日は聞いてくれてありがとうよ、と。
すると返信が来てー。




「一応痴漢撃退グッズとか持ってたらいいんじゃない? 青龍刀(*1)とか





微妙n(略)。




同じことを弟にも依頼しておきました。




「うんわかった。酷い目に遭えー酷い目に遭えー」*2



b(略)。















*1:関羽などが使う、湾曲した刃を持つ大刀。だが痴漢撃退グッズなのかどうか。

*2:「痛いの痛いの飛んでけー」と同じような匂いが。