20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

次はないと思え

姉さん事件です。


姉さんが事件です。姉さんに事件です。ああもう! ウギー!!
さっきね、ナイキで靴を買って帰って来たんですけどね。









そりゃもううちから徒歩5分という至近距離。
某有名新興宗教の教会がある所を通りかかったのことです。




※現在怒り狂っているので、言語表現が激しく下劣になりますがご容赦下さい。
……っていつもそうじゃんねーアハハハハ。





で、その時!




ケツの割れ目をすぅ〜っと撫でさする感覚が。





「うひゃああ!」と悲鳴を上げて後ろを振り向くと、男が猛ダッシュで走って行くじゃねえの。
痴漢!? うっそこんな町中でっていうかうちの近くでかい!!
とりあえず反射的に特大の声で絶叫。












「ゴラァ待てやオッサン!!!!!!!!!!」










いくら日頃モテねえからって春だからって風俗行く金もねえからって、変態や露出狂はわたしの前に出ちゃいけねえってのを知らねえんかこんのブッサイク! 妄想は頭ン中かエロゲだけにしとけっつーんだよこの現代社会に於いては欲望を散々発散出来るシステムがごまんとあるじゃねえか何を好きこのんでこんな掴まったら人生オシマイ、社会的に抹殺してやると思うような女のケツ触るかなテメエみてえなヤツはなんぼ謝っても絶対に許さんていうか絶対殺す! 殺す!! ブッ殺す!!!!!!






というようなことは走りながら言えないのでとりあえずダッシュで追いかけました。
犯人、すんげえはえーの。しかも地理を熟知してると見た。曲がりやがった。
つーかわたくし、結構高いヒールを履いていたので走れないんだよぅ。
デカい荷物も持ってたし。




うおー口惜しー!!!!





多少は追いかけたんですが、もう交差点で見えなくなってしまいました。あぐー。
どういうこと? 痴漢なんて10年ぶりですけど。
しかも露出度の高い服を着てたわけじゃないし(パーカーにジーンズだった)。




犯人の特徴。
身長180センチ前後。髪の毛はちょっと長目で天パっぽいゆるいウェーブ。やや茶髪。
ベージュの帽子。ジーンズにスニーカー。体格は結構いいがマッチョではない。
後ろから見た限りでは年齢不詳だが、身体の感じから言って恐らく20代。殺す。









ああもう気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い! 未だにケツが気持ち悪い!!!!
自分で触る分には平気なのに、なーんで欲望丸出しの人間に触られると吐き気がするのかね!
次に会ったら絶対ぶっ殺したる。完全に殺さなくとも半殺しじゃ!




帰ってきて弟に事情を訴えたところ




「あーそいつ電車の中じゃなくて良かったね。電車だったら(逃げ場がないからおねーちゃんに)殺されてたもんね」




えっ…お姉様の被害については何もないの?




20歳頃、通学の電車ですんごい痴漢に遭ったことがあります。
触るだけじゃないんだよ。寿司詰めもいいとこで1ミリも身動きが取れない女子大生に……
ああもう言えない! 言えないようなことをされました!
別にヤられたわけじゃないけど近いショックは受けたことがあります。


当時、かなり弱気だったので、喉が詰まって声が出せなかったわけです。
それから時は流れ、こーんな大人になり申した。
だからすぐさま走って「待てや!」と叫んだのは成長した証拠だと思う。一応そう言って自分を慰めとく。
更に成長の跡を見届ける為にはやはり、顔の原型を留めない程にボッコボコにするのが一番だろうな。






春はそういう季節です。
色んなモンが芽吹くので、アレな人じゃなくても妙ちきりんなモノが芽吹く可能性が!
自戒しつつではありますが、別に見ず知らずの他人のケツ触っても嬉しくないし。
つーか何が嬉しいんだよ。ピンポンダッシュみたいなもんか?
後ろから近づいて来て、顔を見たら残念な女かも知れないじゃんよ。
わからん。女ならいいのか。年齢とか関係ないのか。見た目重視だと思うんだけどな。




あーもー!! ぐぎゃー!!
泣きつくような相手がいないので日記に書く。
暫く後方に異常な警戒をしそうです……。