20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

驚きの

最近、はてな独自タグを使う実験を始めました。
こんな脚注とかって簡単につけられるんですね。夜月感激。
調子に乗って毎回使うことにしました。自分が偉くなったような気に!






てなわけで覚えたタグは使います。
使いまくります。恐らくうざい程度に。
だって折角こないだ覚えたんですもの(*1)。



さて。
アマゾンで古いCDを検索していたのですが。
アマゾン様の画面て左下にちっこい広告が出ますね。


恐らくアマゾン様で売ってる商品の広告だと思うんですが。
見たことないんでわかりましぇん。
で、細かいジャンル毎にランキングとか取ってるのね。





今週のービックリどっきりメカー発・進!(*2







鼻毛トップ10て。






日本は平和なんだと思います。
あとしつこいようですが、わたしは鼻毛を切ったことがありません。
弟が運命の鼻毛切りを探しているので、教えてあげようと思います。








*1:この日記レンタルしてから1年半経っていることを忘れてはならない

*2:絶対に「ぽちっとな」と言わねばならない