20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

しまったぁぁぁぁぁ

大分昔にも書いたような気がしますが。






"『サイレントヒル』シリーズのサイトをウッカリ見てしまうと眠れない病"勃発。




こっ……怖いよぅ! 怖いんだよぅ! わたしの弱点はホラーです。恐怖系オールダメ。
昔、弟が持っていたサイレントヒル4の攻略本を読んだだけでKO。
全く身体が動かなくなったという忌まわしき過去が蘇ります。
怖いよー! 怖いけど見ちゃったよー!<真性馬鹿





バイオハザードはそれほど怖いと思わないんだけど、なあ。
サイレントヒルはダメだ。
なんでってオカルト+サイコ+ホラー+サスペンス+スプラッタが絶妙にミックスされてるからだ。


それぞれ単一だったら大丈夫なんだけどなー。
いや、ダメだ。オカルトが特にダメだ。だいっ嫌いだ。
サイコも結構ダメかな……って結局色々ダメじゃん的な。






攻略サイト様各種を意味もなく放浪致しました。
そして朝になってしまった。はっはっは。無職だからこそ出来る技。むしろ業。
仕事してても変わらなかった記憶があるとかはいわないお約束。


サイレントヒルが何かわからない人は、ぐぐって下さい。
コナミの出してるゲームです。
不親切にもここにリンクを貼らない理由は、ですね。




URLを探す為ぐぐって公式に飛ぶ→TOP画像をウッカリ見てしまう→眠れない度大幅UP




ということDEATH。
オレサマがDEATHる。ヤバイ。ああ〜いけないって解ってたのに何で見ちゃったんだ俺の馬鹿ー!!
当然ゲームもやったことありません。弟がプレイしてるのをこっそり2秒くらい見た程度。
もうそれ以上は無理でした。人格崩壊の危機。
そのシーンは今でもハッキリ覚えてます。
…………ちょー薄暗い室内でライトセーバーみたいの振り回してた。敵はいなかったような。以上。





ところで何故そこまでして関連サイトをじっくり見てしまったのかといえば。
ゲームをせずにストーリーを知りたかったからです。
故に登場人物と概要とゲーム内に出てくるメモ・メッセージの類を読んだだけです。
しかしゲームをプレイしたも同然のこのダメージ! ストレスマーックス!
気のせいかもしれないけど頭イテー!!


変にイメージする能力があるのも考えモンだな…。
文字を読んだだけでありありとその光景がーあうあうあうあうあうこあいよー!
いやしかし物語の背景や人物設定を読むとどうしてもなあ。
そこまで読まないとどうしてそうなったのかわかんないスィー。




む。そろそろ夜が明けるではないか。よしそろそろ風呂だ。ぐんない。朝だけど。











追記:定番はカレェだよ、少年。作ったらパックで小分けにして冷凍、らしいよ。ただうちは作ったら翌朝には全部なくなっちゃうけど。
あとは煮物も同じ。煮物は簡単だよー材料沢山入れれば味は良くなる。沢山作ってパックしておき給え。