20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

年の瀬の御挨拶

おお、滑り込み更新出来た!






巷は大晦日らしいです。
あっちもこっちも人気の無いことと言ったら。




昨日まで仕事してました。
新年もかなり早々から仕事です。ワーイ。<仕事大好き




年齢と共に、「自分は季節イベントに全く興味が無いのでは」という気がしています。
ええ、無いんですけど。












正月(わたしにとっては平日)の供に、コンビニで売ってたこれ買いました。







今やってるライダーは、変身の際にフルーツが空から降って来るらしいって噂を甥から聞きました。
ドリアンが降って来たら、当たり所に依っては衝撃で死ぬと思うんですが、どうやらドリアンも降って来るらしいです。
怪人以前に変身の度に死ぬかもなロシアンルーレットですね。そこに興味が湧いて堪りません。


おもちゃを売る為には、種類が沢山ある何かを用意する必要があるので、企画会議も本当に大変だと思います。
USBメモリ、メダル、スイッチ、指輪等々、様々なモチーフを使って来た東Aさんですが、来年の会議は今から紛糾してるんじゃないかと。
スタッフさん達の心労が心配です。<余計なお世話
どうしようかな……映画観に行こうかな……ブツブツ。






今年の主な出来事を振り返ろうと思ったのですが、殆ど記憶が霞んでましてどうしような感じです。
大半は加齢のせいだと思います。


昨年との境目もかなり曖昧だったしなあと悩む訳ですが、環境的にはおしなべて平和だったような気がします。
体調がかなり乱高下…っていうか『高』は無いから、乱下? しまくったんで、それがネックではありました。
倒れたり流血したり事故に遭ったりが続いて、いやーどうすんべなーとか思っていた時期もあり。
今は冬なのもあって(暑いのが超苦手)、お陰様で割と元気でおりますです。




年を越せるのも、皆さんのお陰です。
今年も本当にありがとうございました。



更新が大分飛び飛びになっていますが、続けられる限りは続けますんでー。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。