20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

母なる河

こないだ嫂と話していた時に知ったのですが。




















甥(6歳)の最近の願望として。
















「ガンジスがわにいきたい」














らしく。








……沐浴? 母なる河で沐浴なの……ッ?













「どうコメントしたらいいと思う?」






いや、どうってアナタ……。













なんでもテレビ番組の企画で、某ジャ○ーズアイドルがガンジス河へ行ったそうな。
それを観てのことだそうです。








っていうか、何でそれを観て己もレッツゴーガンジスと思うのか。
最近の6歳的にはアリなのでしょうか。











甥のピュアな夢を、叔母として支援すべきなのかどうかに現在悩んでいます。