20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

電車で勇者

やけに人が多く暑苦しいなと思っていたら、三連休の人が沢山居たんですってね。





ふーん。





そんなんで、遊びじゃない用事で電車に乗っていたのですが。













10代後半かな? 20歳前後かな? 位の、若い男の子が携帯を観てたんですわ。
それだけなら、電車の中の殆どの人がやっていることです。



が。




彼が下車する時に、気付いてしまいました。









18禁の動画を閲覧していることに。







すげえ! 電車で普通に観るもんなんだ!
今時の若い男の子なんですけどね。髪型とか服装とか。
それがスタンダードなのか。と、我が目を疑いました。


スポーツ新聞のエロ面を普通に読むおじさん、というのは太古の昔から見られた微笑ましい風景ですが、それの遙か上を行く感じです。
彼、めっちゃ凝視してました。歩きながらも目を離さない辺り、ニュータイプかと。




そういえばそれで思い出しましたが、一年くらい前にやっぱり電車の中でエロ小説を熟読している見た目20代後半の男の人がいたなと。
なんで解るって、表紙隠してないんだもんよ。ばっちり萌え系の成人向け小説でした。
カバーとか…付けないんだ…そうなんだ…っていう。




新しい。
人類はこうやって進化しているのだな。






クソ暑い中でぼんやりしていた頭が、一気に覚醒した瞬間でした。