20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

バグった

別邸にメロンパンストラップを購入した喜びについて綴った処、久々のエラーで表示が出来ませんです。





いや、いいんですけど。
この喜びについては、まだむとはぽろくらいしか分からないと思うので。








昨日の深夜に、初めて鯖のTOPがお洒落に変更されているのを目撃しました。
借りて4年くらい経ってますけど、鯖落ちしまくりのNews-Handlerさんですけど、今更何を変えるのかと。




思いました。







blogが見られなくなってりゃ世話ないっつーの。
そんな処もNews-Handlerさんらしくてステキだと思います。










>yonaさん
わざわざありがとうございます!
そうなんですよー細切れになっちゃうんですよね。お気遣い頂き、すみませんでした。