20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

攻めに転じよ!

そんな感じの日でした。










昨年秋からずーっと調子悪かったんですが、なんか大分立ち直った感。
まさに防戦一方から「攻めに転じよ!」だなと思った訳でございます。
出典は勿論、戦国無双2モブ台詞参照です。モブですモブ。そこんとこ4649!
しかも正しくは「攻めに転じよ! あの砦を潰せ!」ですけどね。
砦つぶしちゃダメですけどね。潰しますけど。
意味が解らない方は、そのままのあなたで居て下さい。







夜。久々にマダム小黒(しゃおへい、と読んでね)とフレンチを。
何故って……誕生日ケーキを予約してあるからです。



地元でも屈指の美味いお店なので、無理を言いまして前日にバースデーケーキを注文しました。
その為に友達が情報収集してくれたとですよ……ありがとう……。
マダムめちゃくちゃ喜んで下さいました。
ああ良かった。茨城からわざわざお越し頂いた甲斐もあったというものです。


料理は勿論、ケーキがハンパなく美味かった。どう表現すれば。
サービスで自家製の梅酒(梅から自家栽培だそうな)、それにマリアージュの紅茶まで出して頂きました。
マダムへの誕生日サービスでわたしまで大満足ですよ奥さん。







「今年はいっぱい会おう!」を合い言葉に、うもーーーそれはそれは! 楽しい一時でございました。
あー、動画の話題で盛り上がり過ぎました。
フレンチで無双動画の話とか。どうかと。ものすごく面白かったけど。絶対またするけど。
「火計は絶対使わない」を何度口にしたことか。


それと、過去読んでいたチャンピオン系の漫画の話とか。
昔昔愛読していた『マカロニほうれん荘』、TVドラマにもなった『エコエコアザラク』、わたしの聖書『百億の昼と千億の夜』。
で、思春期はジャンプ・サンデー・マガジンに跳んで、最近またチャンピオンに回帰したとかそういう。
ただいまチャンピオン! 家出から颯爽と帰宅! みたいな。
本当に、生きて行く上で、根っからどうでも良いことの話ほど楽しくて仕方ないよ! 幸せだよ!










そしてマダムから頂いた、わたくしめへのお誕生日ぷれじぇんと(前後半年絶賛受付中)は、美しいゴールドのピアスと────




























最高。シャア専用ゲルググはモビルスーツの中で三番目に好きです。
1位:百式 2位:mk-II


ジーク・ジオン!!!!



















これで遂にモテ期も到来と言うものです!(ヲタに)
ブルワーカーもビックリのモッテモテに!(もう書いてて訳が分からない)